予約について

Q:当日でも予約できますか?
💡 はい、空きがありましたら直前でもご予約可能ですが、確実に施術を受けたい場合は、余裕をもってご予約いただいたほうがおすすめです。

施術について

Q:整体って痛いイメージがあるのですが・・・・・・
💡 よく「整体は痛くて、耐えられない」と考えている方もいらっしゃいますが、そんな心配が必要ないです。特に、当院では、1⃣整体施術の前に、丹田呼吸法の練習を行います。2⃣呼吸法で関節や筋肉の動きを見極めて、動作確認し痛くない方向に、お客様自分の力で体のバランス調整が行われます。体のバランスを整えた上、お客様の心身の負担を軽くし、無理なく施術が進めることができます。そのため、お年寄りやお子様もご安心して当院の施術を受けられます。

Q:料金のことが心配していますが・・・・・・
💡 初めての方に、お試しコース(60分 ¥4950)が設けられております。ぜひ一度お気軽に当院の施術を体験してください。また、ご家族やご友人で共通してご利用できるお得な回数券もご用意しております。詳しくは、コース&料金をご覧ください。

Q:どのぐらい時間がかかりますか?
💡 初めての場合は、カルテのご記入・無料カンセリーングを含め10分前後のプラス時間が必要です。

Q:着替えは必要ですか?
💡 当院は、施術用パジャマがご用意しておりますが、タオルをかけて施術を行いますので、普段着のままでも結構です。骨盤調整コースの場合は、動きやすい服装が望ましいです。

Q:何回くらい通うと楽になりますか?
💡 お客様のご症状によって異なります。比較的に言えば、慢性的なものほど時間がかかります。施術を受けると共に、お客様自分が家でできるケアノウハウも伝えますので、よく先生と相談して、スケジュールを作り、ならべく早く自分の自癒力を強めましょう。そして、適当な運動・栄養摂取・休養も心をおかけください。もちろん、いつでもご相談に応じます。

お問合せフォームへ